SSブログ

知らない間に [スフィたんと一緒♪]

 スフィーたんの次のクエが受けられるようになっていました。
いつ71になっていたんだろう。。。。

「阿吽の試練・弐式」

20110802_223708.jpg

オレンジさん。正式な名前はないんだっけ?w


 いつもにぎわっている、モグジャン団の拠点。
オレンジさんに話した後、ブルーさんに話して試練を受ける。

20110802_224025.jpg

 そのうちメイジャンレンジャーとかって、ポンポンにいろんな色の付いたモーグリが出てきそうだな。。。めんどくさそうだ。クポクポみんな言うから。


 このクエは楽なバード類を25体倒してくればいいらしい。
あ、これはもしかして、ミザレオに突然生息し始めた鳥さんがちょうどいいのかもしれないなぁ!
あぁ、コリブリさんでもいいのか。
あそこのエリアは、白門のガラガラ具合と比べると意外に人が多く賑わっていてびっくりする。
みんなメイジャンなんでしょうけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。