SSブログ

新しい家具入荷しました。<2011年> [日常]

 あますず祭りの時期が来ていました。

花火.jpg
 バスに来てみたら、ドーンと花火が上がっていて気がついた。
ゲーム環境が変わったから、花火も去年よりきれいに見えている気がする。

 さて、今年は新しい浴衣と家具がもらえるので早速がんばってみました。(本当は寝ようと思っていた;)

 鉱山区から移動してきたので、何も考えずそのまま噴水横の会場でイベントに参加してたんですが。。。
やりながらwikiを見てみると、

1.去年を含めて初参加の場合は、ヒロインショー担当 Moogle の話を聞いてから会場へ向かう。

(゚д゚)!
え!?モーグリ近くにいないし!(急に不安に;)
慌てて探したら、モグハウスの前にいました(;д;)
ちょー不親切っとプリプリ怒りながら(勝手に)、モグに話しかけたら浴衣くれました。
モグ、いいヤツだったっwww
初参加ではなかったから、事前に話さなくても良かったみたいですw

20110803_002857.jpg

 今年の浴衣、ちょっといい感じですね。好きな感じです。色と柄が!('~')


そんな感じで

20110803_003234.jpg

 今年のメインはウカたん!がんばれー!お洋服が踊り子のAFになってよかったね(;д;)
右隅のモーグリがイツワリの歌姫なんですか?
ちっこいDivaですね。いちおドレスでおしゃれしてるみたいだけど。
倒す敵はその手前にいるガルカさんです。

 「星辰儀設計図」をいただいたので、ついでにバス港の射的で「ほうき星のかけら」ゲット。
その後数日インできなかったので ちょっと日にちが開きましたが、去年のお椀を引っ張りだして金魚すくいで「まぼろしパーツ」ゲット。

20110807_003505.jpg

去年のポイントの残りがあったのでラッキーでした!
またポイが全部なくなるまでやったので、ポイントが残こせそうだ( ̄ー ̄)


 

 早速合成!

星辰儀.jpg
錬成だと思って北サンドの窯に向かったら撤去されていてヽ(`Д´)ノあわてて南にある窯に突っ込んだけど無反応だった事はヒミツ。

20110807_015625.jpg


 すごくキラキラしてて綺麗!!!!
透明感というかつややかな感じもすごーいヽ(´ー`)ノ
いろんな角度で見ようとしたけれど、モグハウスが狭すぎて移動すると壁に阻まれて見ることができなかった;
これは、倉庫でも作りたいかもw


 さて、金魚すくいの時のこの顔が好きでw
今の環境だとSSがとれちゃうので、早速載せてしまう!

20110807_003221.jpg

20110807_003158.jpg



 そして。サラヒム・センチネルが、この祭りに協賛していた事にさっき気がついた(;°ロ°)
社長お金出すんですね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

こよろ

今年のお祭りは、調度品もですが、
その後にもらえる花火がとてもとても可愛らしいのでちょーおすすめです!!
社長協賛は結構前からかもです( ・д・)!!フフフ

by こよろ (2011-08-08 21:26) 

アラコーク

花火!!!

ショーの合間に販売してるのは買ったけど、もらえる花火もあるんだね!

さすが調度品スキー&花火マニア!(笑)
あとで、挑戦してみよーっと!

 社長の協賛知ってたんだねぇ!
モグに何か見返りを求めていそうだ((((゜Д゜;))))
by アラコーク (2011-08-09 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

知らない間にお祭りの事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。