SSブログ

動く島 [BC]

 LSの人から「動く島」のシャウトがあると聞いて、すかさず参加希望のtellをしてみました。
黒4赤1白1(アル)でいったんですが、ぜんぜん亀のHPが減らず失敗。
これでは、勝てないということで、解散になっちゃいました(;д;)

20110718_121930.jpg 
SSがこれだけだった;

 その後、昨日一緒にいったフレさんと再挑戦。
黒2赤2学1(だったかな;)の5人で行ってみたのですが、さっきとは全然違って勝てちゃいました。
アルの黒は、まったく強化していないし、装備も適当だし、身内でしか出せない精度のものなので、内心さっきの失敗の事もあり、それはもうかなりドキドキしての戦闘だったんですけども(*ノノ)
(;°ロ°)ちょっとびっくり!他の人がすごいんだろうけどw

 ドロップの方は2連続で卵が出て、アルともうひと方の希望分がそろってしまったので、誰か他に欲しい人を呼ぼう!!という流れになったのですが。。。
せっかく来てもらったのにもかかわらず、それ以降は出ないとか。。。((((゜Д゜;))))
そんなもんといえばそうなんだけど、悔しい(;´д⊂)

 そのあと、トリガーアイテムを使ってAdamantoiseを討伐。
アルは時間がなくて2戦だけして帰ってきたんだけど、赤浮草は出たのかなぁ???

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

S

久々にあるろぐ見たね。
なんか懐かしい気分になった。
元気そうにやっていて安心した。

誰かわかるかな?w

by S (2011-07-31 10:14) 

アラコーク

 わかるよっ!元気にしてた??

 もうみんないなくなっちゃって、寂しい限りです。
元気は元気だけど、ついていけないことが多いので、「ぐったりのみんながいたらなー」ってよく思うよ(;д;)

 Sさんも気が向いたら復帰してみてね!
改めて、シアさんの存在は大きかったなーぁと思う。今日この頃です。
みんな元気かなぁ(´ー`)
by アラコーク (2011-07-31 16:31) 

S

おぼえていてくれてうれしいね。

Pさんとかひgとかももういないのかな?
まぁ しあっちの存在は大きかったね。それは改めて実感してたよ。

ぐったりが存在していたことはいつわりでもないし
みんなの心の中にあるとおもう。

しあっちのこともあるpの事もぐったりメンバーのことも忘れないよ。

by S (2011-08-01 22:39) 

アラコーク

 G+の活動してたときと一変してしてます!いろんな意味で(;゜д゜)

 合成とか釣りを再開しようと思ったんだけど、結局ぜんぜんやってないしねぇ。
あの時一生懸命がんばった分、燃え尽き症候群かもしれないねwww

 いろいろあったけど、楽しかったね~。心残りは、記念撮影かな('~')
ほんとに、みんなに仲良くしてもらって楽しかったよ!

 そうそう、P様は今お休み(?)で、髭氏はたまにインしてるよー。
たまに、昔話してます(*´Д`*)

なんかお別れの挨拶みたいなのが気になるけど、また遊びに来てね!
by アラコーク (2011-08-03 01:44) 

S

ひげとかPさんによろしくって伝えておいて。

あるろぐはたまに見るから更新がんばって!
またいつかしあっちとかあるpとかG+メンバーとあえたらいいねぇ。

ついこないだまでFFやっていた気分になるね。

あるpがいれば;;;なんてなつかしいねw

by S (2011-08-06 09:31) 

アラコーク

 (つд・)切ない。なんか切ないコメント

 そういえば、みんなきちんと挨拶せずにそのまま自然消滅だったなぁ。
実はフレ登録解除されて、こっそり元気で遊んでる!とかなら逆にまだいいんだけど!(笑)
あんなにFF頑張ってた人達がいなくなって、ダラリとやってるアルが残ってるのが、未だに不思議な気分です(>_<)

 P様と髭には伝えておくね。
「入れ歯」懐かしいなっっっw
皆で会えたら、いろんな意味で楽しいだろうなぁヽ(´―`)ノ



by アラコーク (2011-08-07 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戦慄の角知らない間に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。