SSブログ

戦慄の角 [BC]

 最近、数人復帰してきた人がいて嬉しいです。
だけど、ずるずるやってるアルより遥かに情報通かつ動きがスムーズな事にいつも驚かされます(`・ω・´)

 さて、そんな感じで復帰したフレさんと99BCへ行ってきました。BFが正しいみたいだけど、まぁいいや。
 サルの固定メンバーで行きたいね!なんて言っていた事がとても懐かしいです(;´д⊂)
その時も10人弱で出来るのかしら?なんて思っていたんですけど。
3人で出来るそうですね。というか3人?で行ってきました。

 
 死ぬ前に必ずメテオが来るので、リレイズしておいてねって言われた位で、後はバサンダラかけたりメテオが来たら逃げたり。きっと赤様がナイスなフォローをしていたんだと思う!うん。

20110717_222013.jpg
 最初はみんな死んじゃいました。メテオを唱えたらベヒは死ぬんだと思ってたら、ちょっぴりHPが残ってるからすぐ起きて殺さないとなんだね。

 あとは、サンダーボルトが地味に嫌な感じですね。
それから、エーススプリンターが良かったです。メテオから逃げる時と、ケアルに戻る時に地味だけど、ささっと動けたから。
もう常時これ発動させておいてくれたらいいのになぁ。。。

20110717_225359.jpg
2戦目からは誰も死なずに撃破。…何かした様な気がするけど、忘れた( ゚д゚ )
 
 3勝して最後にベヒーモスの舌がでました。
フレさんのご好意で、その舌をいただきました。ありがとう!!
なんだか、久しぶりにすっごく楽しかったっヽ(´ー`)ノ

 今までは、無理だと思っていたのでクエすら受けていなかったのですが。。。
アイテムが一個とれたので、クエを受けてみました!

・武に賭けた想い

20110718_024842.jpg
タルっ子に、おねだりされました。


黒帯-1.jpg

 いつクリアできるかわからないので、貼付けておこうっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

始めました。動く島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。