SSブログ

始めました。 [日常]

 今更感なアビセアのクエスト。

 ウロウロコソコソやっています。
 
 何で今更始めたかというと。。。
ウルハドシの盾をたまたまやった時に、倒すのにあまりにも時間がかかりすぎて申し訳なくなり 真価のジェイドを集めようと思ったのが発端。
4個は持っていたので、残る「アビセアの鷹」とNM『Xibalba』で、やりやすいのはクエかな?ってことで!
 全くクエストをやってなかったので、最初が大変でした(;д;)
最初にLSの人に手伝ってもらって、マーテローの補充をしたんだけど。。。マーテローのエネルギーを減らすのが思った以上に大変だったので、とてもよい勉強になりました(´・ω・`)
補充に関しては、減ってるのを見た時だけするって決めました。

 後はひたすら、ちょこちょこ入っては写真を撮ったりマーテローが減ってないか覗いたり。保守点検活動が受けれるようになるとちょっと楽でした。
 元々クエ好きなので、やり始めたら楽しくなってきたんですけど。石はかなり無駄遣いしたので、最初の頃にはできなかったかもですねえ。

 「アビセアの鷹」のクエが受けれた後も、結局一人では出来ず、LSの人に手伝ってもらいツルルを落としてもらったりしました。本当にお手伝いありがとうです。
どこかで戦闘してないかとウロウロしている時には戦闘していないのに、ツルルを落っことして死んだとたんに、どこからか別PTが来ていて戦闘開始したりして。うまくいかないもんだなーと思いました。
もちろん、その時に写真撮影させてもらいましたけど(/ω\)

 その後も、クエでもらえたり、一人でできそうなジェイドがないかなー?とウロウロしてます。

20110710_155455.jpg

 クリオネちゃんを探すのが苦労したけど、これが一発でとれたのでよかった。

 後は、ラテーヌのクエとウルガランのクエをちまちま進めようと思ってます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運の無駄遣い戦慄の角 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。