SSブログ

プリッシュからの忠告 [日常]

 やっと、ギルドポイントがたまったので交換できました。

20110606_165302.jpg

 スピニングホイール
20110606_172909.jpg



 ちまちまと納品していたので時間がかかったけど…なんとかもらえてよかった♪
ファインレイメンツ作成時に無駄にできたクロークHQがやっと納品できて、ポイントも丁度たまりました(´∇`)


 全体的にはこんな感じのカウンター。
20110606_172749.jpg

 ホイールをどこに置くか悩んだけど、見えにくい場所に置いてもなーという事で カウンターの上に乗っけちゃいました。

 ついでに、もらったままずっと設置し忘れていた「プリッシュ像」
20110606_170843.jpg

 思っていたより、きれいでカワイイですね。
ちょっと大きいのかな?AA像は小さくて、ものすごく見にくかったような。
倉庫でしか飾っていませんが、SS撮ろうとして失敗した記憶があります(´・ω・`)



20110606_173159.jpg

 とりあえず設置した場所でしたが、こう言われている気がしました(´ω`)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

H猫

あるちのモグ部屋が職人らしくなってきた!合成も2種類100にできるそうだし裁縫100にしないとね。週末だけでも戻りたくなってしまうけど戻るとまたはまりそうだから我慢します;

by H猫 (2011-06-19 22:29) 

アラコーク

>H猫様

 部屋だけ職人です;
合成も2種 100にできるようになったといっても、資金がありません。
というか素材があまりないかもしれない予感。
金糸を作ろうと思って、ゴールドインゴを競売で買おうと思ったら全然なかった。(数カ月前の話だけど。)
この状況だと、合成、きついなーと思ったんだよねー。

 週末だけでも歓迎ですよ^^

by アラコーク (2011-06-22 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。