SSブログ

オグメ付け [作ってみる。]

 最近ちょっと興味があるのが、四神の印章を使った錬成。
お手伝いで何度かガタゴトしたんだけど、なかなかいいモノが付かなくて悔しく思っていました。

 LSの人達とたまに白虎を狩りにいってます。(正しくは連れて行ってもらってる(*'-'))

20110621_223237.jpg

  4人であっという間に倒せます。暗黒【恐れ】

 その他の印章は提供してもらって、各種の印章の欠片にしました。
釜に印章を突っ込んで、属性を一定値に上げるだけで欠片はできます。
例えば、白虎印章は雷の属性値を65にします。
HQが出ればたくさん出来るのですけど、なかなかそうはいきませんねぇ(;´д⊂)

 今回オグメ付けした時にすごいのが出来ました!

玄武盾.jpg

 ケアル詠唱時間−8% キター!
だいたい2種類で4%くらいしか付かないのに、無駄なのがなく3種類付いて数値もかなりいい!
最初にこれが出来たので、残った玄武印章の欠片を全部いただきました!
だけど、自分の時はこんないい数値は出ず;

 もう一つ出来たのがこちら。
青龍篭手.jpg

 ネコさん(仮名)のは佩楯も篭手もかなりの回数をやってるのになかなかいいモノが付かない!
もう本当に悔しい!!!!


 自分の分の佩楯は。。。。クリティカルが一度もつかず(;´ρ`)
全くいい性能が付かない。きっとこれは仕様だと思う。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プリッシュからの忠告やっと完成! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。