SSブログ

地味に変わってる??? 2 [日常]

 いつもの定位置。チョコボサーキット。
鯖統合してから、全く勝てなくなりました。
くぅ。このままだともう生活ができなくなるかも;;

 で、普段あまり外に出ない訳なんですが(;´ρ`)
今日、外にでてみようとしたら…選択肢がでた!
あれー、5月10日のVup以降で数回出た時は、選択肢は出ていなかったと思うけどな〜。

20110529_155341.jpg

 ほほーう! 港混み混み対策かな?(ブラックアウト経験者)

20110529_155410.jpg

 でもこんな位置にでた。
ちょっと、出た位置が微妙な感はあるけど、出る場所を選べるのはいいかも。
きっと錬成釜といっしょに追加されてたんですね(´∀`)



 それから、釣り人の予感。

20110529_220716.jpg

 こんな風に表示されるようになってました。
フェローといっしょにこれもすぐ確認しようと思っていたのに、5月10日のVupからかなり日にちが…(;´ρ`)
モンスターがかかっているのが分かる様になったのはいいですねー。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョコボ召還プリッシュからの忠告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。