SSブログ

今日の出来事。 [日常]

 どうも。アルです。
とリあえず生きてます(/ω\)
イベントの時にインするくらいで、ほとんど何もしてませんでした。(ゝω・) テヘペロ
久しぶり過ぎてブログにもログインできずに焦りました。放置し過ぎはよくないですね。
これからはきちんと書きます!って約束できないので、ぼちぼちいきます。


 この間、限界を突破しました。
フレさんが沢山の弱体アイテムを用意して下さったおかげで、とっても楽に限界超えちゃいました。ありがとうございます。

 そして、ボナンザ!
4等当たりました。逆鱗にしました。これで黒帯になれます(*´Д`*)


20130227_230208.jpg


 と、そういう時にですね
今度はiMacが交換対象に(*´Д`*)<もぅ〜、またかよ〜
「iMac 1TB Seagate ハードドライブ交換プログラム」に当選(?)してました。



 HDDが新しくなるの??ラッキー♪なーんて、ちょっと楽しんでる感もありますが。
このMacちゃんがないと正直色々大変なので、ズルズル送らないでいたんだけど、もーそろそろ手続きしないとね。て、ことで今日送付しました。

image-1.jpg
かなり重装備な箱でした。
Appleの人から「引き取り時に箱に入れるのを確認して下さい」って何回か言われたけど、正直通常のパソコンを運ぶダンポールで中に緩衝材の付いた箱を想像していたのに。こんな専用っぽい箱とは!!


image-2.jpg
空気を入れて固定してます。
「これなら安心ですねぇ」とエアー部分を触って確認してしまいました(笑)
あんまり使った事がないんですよ〜とヤ○トさんは言っていたけど、たくさんあったらApple大変ですよね(;´ρ`)


 サポートの人と話した感じだと、HDDに異常がなければそのまま返却されるらしいので、交換されないかもしれません。
というか、交換されちゃったらBoot Campし直さないといけないわけで。。。ぶっちゃけるとFFを出来る様にするのが大変ですねε=(~Д~;)
FFのインストと設定が一番大変だったから、ちょっとコワいなぁ。

20130226_232142.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

H猫

おひさしぶりです!

アルがついに念願の黒帯ですか!!おめでとう!

たまにはアルとお話してみたいな\(^-^)/
by H猫 (2013-05-15 12:47) 

アラコーク

おひさしぶりー!!!

ごめん、コメント欄気がつかなかったよ><
コメントありがとうね(*´Д`*)

結局HDD交換になってしまい、winの設定で泣き、FFの設定で泣き、マクロが消えていて泣きw
ずるずるとまともにFFしてなかったのです。

黒帯はHさんのおかげで取れた様なものなので、大変感謝しています。
ありがとうねヽ(´ー`)ノ
by アラコーク (2013-08-07 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もやもや〜 の結果。あっおー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。