SSブログ

もやもや〜 [日常]

 持っていたiPod nanoが交換対象だったので、「iPod nano(1st generation)交換プログラム」の手続きをしたらー。

 今朝宅配業者さんがピックアップに来てくれたんだけど…
朝は専用の箱が無いとの事だったので購入時の箱にいれて引き取ってもらったら、夜に専用の箱で商品は送りますからとわざわざ外箱を返しに来てくれました。
(CD-ROMや保証書も入っていたから返却されないと困るのでは?と心配してくれてた。)

 宅配業者さんが帰った後、なんか違和感があって良く確かめてみたら

iPodnano.jpg

箱が破れてた(;д;)

 スライドさせて取り出すタイプだから、アルは絶対そこから開けないので…業者さんが中身を確認した時にやっちゃったみたい。
もう使わない物(他人に取ってはゴミレベル)だけど、箱フェチにとってはショックw
ドライバーさんの対応が良かっただけに、残念っ。
正直に謝ってもらっていたら、モヤモヤしなかったのになー(つд・)
そして、今はApple製品の箱は取っておかなくても良くなったって事ですね。
昔からの癖で箱を取っておく習性があります。

 さて、このnano交換って5、6年前の同タイプと交換してくれるってことなのかな?
そんな古い物の在庫があるのかなぁ??('Д')<気になるー

 って、ぜんぜんヴァナと関係ないけど、もやもやしながらも元気ですという事で(/ω\)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

H猫

モヤモヤいくない;あるちは意外と几帳面なんだね^^マイペースにゲーム楽しんでそうだ

FFはやらないけどいろんな人のブログは楽しく見てるから離れててもやってるのとかわらない私w

lv96~のwsみてたらどれもハデでカッチョよかったw格闘・銃wsを あるちもおぼえるんだ!
by H猫 (2011-12-01 14:51) 

アラコーク

FFやらないのー;;
というかこのところまったくインできていません(;´д⊂)
Hさんのほうが情報が早いんですけど!
あたらしいWSの事知らなかったよ(;°ロ°)

 几帳面というか、神経質?www

by アラコーク (2011-12-03 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Halloween!!今年のクリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。