SSブログ

思い込みよくないですね。 [CW]

 いろいろな理由で ずっと止まっていた過去クエ。
内容も調べてなかったので、最近知りました。白ソロでできるってこと!
これはやらなくちゃ!!!ってことでやってみました!
「それぞれの未来へ」(`・ω・´)
自分に強化かけつつ 大小エグセにプロかけて、戦闘が始まったらディアガでボスと雑魚を釣る!というやり方だったんですが。。。
どうしてもNPCが力つきてしまって勝てない;
終盤になると、ケアルするMPもなくなってしまうのでケアルもできない。
とLSで愚痴ってたら、魔導士が有利ってことはケアルが肝なんじゃないの。といわれて(;°ロ°)!!!
みんな過去クエやってない人達ばっかりなのに、アドバイスが的確です。ありがとう(ノД`)

 サンドに戻ってヤグドリ2本を買って再挑戦。
今度はペスカトーレも食べてみた!
マラソンは、水場をぐるぐる回ればいいって思っていたんだけど、調べ直してみると…奥にも小さい部屋がある事がわかりまして、マラソン時にはそちらも使うといいとの事!
なのでマラソンルートを変更。
詳しく書いてあるブログさんに感謝ヽ(´ー`)ノ
そして、最初はNPCにだけ戦わせてHPが減ったところに印ケアルⅥを打ち込む事!
それで敵のタゲがくるそうです。これなら、だいぶMPに余裕が出そう!
詳しく書いてあるブログさんに感謝感謝ヽ(´ー`)ノ

20110209_214411.jpg

 無事に勝てましたー(⊃д⊂)
ディアガしなくても、エグセ達にケアルするだけでタゲが集まるので楽でした。
でもMPからからになっちゃったけど。
それから最初にすぐヒールしたのでボスがしょっぱなから絡まって:(;゙゚'ω゚'):ヒールできない不具合とかありましたけども。

20110209_223956.jpg

 エンディング見れました〜。
少年騎士団も見納めですねぇ。


という事で………

 アルタナミッション最終章突入です。

20110209_224621.jpg
かわいいw

20110209_224848.jpg
カワイいw

 さて、この後が長そうだ。。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりのPSP分身の術 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。