SSブログ

新しい職人調度品 [作ってみる。]

 錬成のスキルあげの為 裁縫カウンターを作成!

20110111_210744.jpg


 今までは、青い部屋を作りたかった事もあって職人調度品はいいや〜って思っていたのですが‥
いいや というか、正しくは。。。裁縫の職人調度品の「錦のタピストリー」(ギルドポイント150,000)「織工サインボード」(ギルドポイント200,000)のポイントが多すぎて気が遠くなってやめたんですけど 。゚(゚´Д`゚)゚。

 ですが、裁縫カウンターを作ってしまったので設置する方向でレイアウト変更をしてみました!(`・ω・´)



 まず。裁縫カウンター。
b.jpg

 タンス類をココにまとめてみました。
やっぱり、一生懸命素材を集め作っていただいたので撤去できず><

そのうちココに飾るファインレイメンツも作る予定です。
スピニングホイールは、コツコツポイントをためる事にします(;´ρ`)

 少し前はこういう感じのBarカウンターでしたが
e.jpg

 ちょっと変更しました。
d.jpg

 マネキンさんはもう出て来られない状態に;;


 ピアノコーナー。
a.jpg

 やはりピアノも撤去できず、なんとかスペースを作ってねじ込みました。
できれば、ココに入れるようにしたかったのだけど…無理でした(>_<)


 そして、やっぱり撤去できなかったベットはこちらに(/ω\)
c.jpg

 ここにいろいろ詰め込んでしまった感がありますw


 結局ほとんど撤去せずにレイアウト変更完了。
本当はもっとすっきりさせたいんだけど、いろいろ思い出の品なので倉庫に送れませんでした(/ω\)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

こよろ

裁縫カウンターかっこいいですねー( ・д・)!!いいなぁ!
なんていう名前か忘れましたが、お洋服を重ねてあるような調度品をその上に置いて、
お店みたいな感じにも出来そうで楽しそうなのです。

ピアノコーナーがおしゃれな感じなセッティングで気に入りました!!
by こよろ (2011-01-22 15:21) 

アラコーク

 こよろちゃんもぜひ!調理カウンターを!!
お洋服をディスプレイした調度品も出来上がりましたので、今度遊びにきてくださいね!

学者で(*´ω`*)

ピアノコーナーに入れたらいいんですけど。
タルタルなら可能ならいいのに!

by アラコーク (2011-01-25 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青いピクシー追加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。