SSブログ

青いグラス [作ってみる。]

 酒器セットできました!
材料は「カオリン×2 + アダマンインゴット + フリギアインゴット + ジェダイド 」

 数週間カオリンを求めて掘り掘りがんばったんですが、これが出なくて出なくて。。。

20101123_221357.jpg

 やっと2個そろったけれど、この酒器セットは「錬金術:高弟 鍛冶:下級職人 彫金:徒弟」 な感じのスキルが必要な錬成です。
LSのみんなに合成スキルを聞いてみると、錬金術も鍛冶も条件を満たしている人がいました!
これでなんとか作成できそうな感じに(>Д<)

 そしてついに、3人そろいそうだったので、LSの錬金術な方がアビセア終わるのを待ち構えて、鍛冶な方にもジュノに来ていただいて、LSのみんな総動員な感じで錬成。(にぎやかしに来てくれました!)
なのに、なかなか出来上がらなくて往生しました;;
そんな状況だったのでSSは見事に撮り忘れた!かなり待たせたけれど完成しました。
忙しいところ手伝ってくれてありがとう(*´ω`*)

 出来上がったら設置設置!
これ、説明に「冷えた飲料に最適な祭礼用の酒器。」ってかいてありました。
祭礼用なんだw 
Bar仕様がよかったけど(`・ω・´)

Ala20101207a.jpg

 青いラウンドテーブルには合いますね♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

こよろ

酒器セットいいですねぇ( ≧▽≦)!!

競売眺めてても出品ないし諦めぎみですが、
見るとまた欲しくなっちゃうです><

と一ヶ月前の記事にコメントごめんなさい><
by こよろ (2011-01-11 00:11) 

アラコーク

 いえいえ(*ノノ)
ご訪問ありがとうございます!

 酒気セット お上品な感じでいいですよ(笑)
SSはぼけちゃってますが、上の方の細工が綺麗です。

練成品はあんまり出品がないのかもしれないですねぇ(;д;)
錬金と鍛冶の高い人がそろったら、作るの手伝うのですけれど。。。
声をかけていただければがんばりますよ!
by アラコーク (2011-01-16 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。