SSブログ

やっとできたっヽ(´—`)ノ [作ってみる。]


ずーっと狙っていた、ヘリアンアプタントが出ましたー!!

20100926_234919.jpg
帽子を赤く染めてからかなりの日数がたっています。

 フリアピグメントも大変だったけど、ヘリアンも大変だった。。。

セカンアプタントを狙っていた時にぽろぽろ出ていたし、同じくセカンアプタントを狙っていたP様なんて、セカンを集めてる間にヘリアンを10個くらい貯めたというのに。。。
だから、正直こんなに時間がかかるとは思ってなかった(つд・)


早速窯に入れて「フリアカウビーン」にします(*´Д`*)

20100928_001702.jpg

 釜でゴトゴトして…
やっと、しあさんに作ってもらったエボンベレーがフリアカウビーンになりました♪

20100928_002119.jpg
ちょっとだけ、飾りがかわった??
赤の帽子の方がでっかい羽根でかっこいいな^^

 きれいな赤なのでお気に入りです[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここも満月はきれいだった。1500 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。