SSブログ

色々とお金がかかるので…(ペットジョブの旅⑪) [ペットジョブの旅]

 ちまちまとやっていたサポ上げ(召喚・学者・赤・踊り子)が残す所、踊り子だけになりました。

 いろいろ37になっても、白のサポは黒で出かける事が多いんですけどねー。
まだマクロが微妙で他のサポにするとワタワタします。色々と手動です。(;´ρ`)
踊り子が37になったら、モンクでニエとか頑張ろう そう思っています。(思っているだけ)

 そんななか、踊り子をやる前に「あ、飴を…」(⊃д⊂)
って感じでやりたかった からくりさんをやってみました。

Ala100130204531a.jpg
今日はよく箱が出ました。中身はしょぼしょぼでした。

 久しぶりにやったからか、マトン殺しまくりでほとんどソロという…w
後半は慣れて来たので2人で楽しく狩りをしてました。

 さて、そのかわいいマトンのアタッチメントですが…
アシュタリフ号関連でもらえるアタッチメントが品薄でどんどん値上がっています。
今では全財産つぎ込んでやっと3種類買えるくらいかも(;´ρ`)
昔はあんなにシャウトされていたアシュタリフ号ですが、今全然聞きませんもんね〜。
戦績NMでも出るみたいだけど、今までアタッチメントのドロップを見た事がないような気がする。
たぶん、いつも行くエリアでは出ないんでしょう。
エコノマイザー欲しいなぁ。


 そして、年末ジャンボナンザ。
見事に5等のみでした。┐(´ー`)┌

100130135129a.jpg


 サル装備とかいろいろお金のかかる事が多いので、上位当選して欲しかったのになぁ。
くすん…(つд・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。