SSブログ

マトンの服(ペットジョブの旅⑩) [ペットジョブの旅]

 インしたらまず、競売を覗いてみる。
と、リピボウが出品されていたので買ってみる。

 ちょっとレベル低めだけど踊り子でロランのFOVをしていると、レアポップな木工のお友達がイン! ヽ(`Д´)ノ

 鍛冶のスキルを聞いてみると、なんと58!!!
座れる!これなら座れる!!ヽ(`Д´)ノ

さっき買ったリピボウは競売にリリースして、作成してもらう事にヽ(´∇`)ノ

Ala090925214931a.jpg
 過去サンドで、さっそく作ってもらうヽ(´∇`)ノ
一回目は失敗しちゃったけど鍛冶スキルが0.1アップしたそうなので、ちょっと嬉しいヽ(´∇`)ノ
ロストした材料をお友達が用意してくれて(ありがとう(>_<))再度挑戦ヽ(`Д´)ノ
今度は成功ヽ(`Д´)ノ

 最近作ったカレーパンをお礼に(/ω\)
安いお礼ですが(/ω\)

Ala090925231247a.jpg
 その後少し一緒に遊んだ後でマトン工房へ。おじちゃーん、また、おねがーい!
「ヘーゼルサジタリウス」の材料。
・ローズウッド材
・カラクールなめし革
・カラクール織物
・リピーティングボウ

プラス3回目のフレーム作成なので黄金貨1枚渡します。
ここでログアウトして、寝ている間に「ヘーゼルサジタリウス」ができている感じにヽ(´∇`)ノ


 翌日、おじちゃんに預けた装備が出来上がりました♪

Ala090926153455a.jpg

早速試し打ち(´∀`)
と射撃スキル上げ。

 射撃スキルが低く攻撃がよわいので、リピボウで殴って貰います。
Ala090926155121a.jpg

 レベルが34になる頃、射撃スキルも40に。かなりダメージがでるようになった!
だけど白兵戦スキルが92でもまだ上がっているから、倍以上上げなくては…(;´ρ`)
スキル上げが大変にゃー(つд・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お宝ポイントボムボム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。