SSブログ

マトン愛(ペットジョブの旅⑨) [ペットジョブの旅]

 新しいマトンのフレームを作る為に武器を競売で購入しようと思ったら、在庫が無い。
(実は新しいフレームが作れるレベルになっていた事を忘れていた(⊃д⊂))
誰か作ってくれる人が見つかったら作ってもらおう!と、とりあえず素材集めをしてみました。
まずはFOVしつつ黒虎の牙を集めたのですが…集め終わったら出品されていたのでタイガーファングを落札。

Ala090922172928a.jpg
マトン工房に行って、素材を渡す。おじちゃん、おねがーい!
「ホワイトキャンサー」の材料。
・ブラス板
・ワモーラの繭
・アルザビサーメット
・ タイガーファング

プラス2回目のフレーム作成なので霊銀貨3枚渡します。

リアル日にちまたぎでできました。
カニカニ鋏がついてます。
Ala090923005242a.jpg


 さて、もうすぐからくりさんも30なのでもうひとつフレームが作れるのですが…
肝心のリピーティングボウの出品も無い。。。
いちお素材を集めたのですけれど、サブスキルの鍛冶が非常に高いので作ってもらえる知人がいるのかしら。。。
探すより競売に出る方が早いかもしれないなぁ。
Ala090923131033a.jpg

マトンの装備(アタッチメント含む)にお金を惜しまず買い与える事が、マトン愛だそうです。
LSのからくり経験者の言葉。

Ala090923190311a.jpg
絵本に出てきそうな、のどかな風景ですが危険がいっぱいです。
今までの狩り場と比べると、まわりにとてとかいて危険度が高いです。
でも、おなつよでマトンの魔法スキルあげ。
これも愛でしょうか?(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。