SSブログ

からくりさんの衣装(ペットジョブの旅⑧) [ペットジョブの旅]

 からくりさんを上げようとブブリムへチョコ掘りしつつ移動してたら、突然「砂丘に来てください」と要請が('Д')フレさんから。
コルシュシュOPでサンドに戻ってOPテレポで砂丘へ。
ブブリムでもいいよ?と提案したけど却下された(;д;)

 最近再開した低レベル上げの為にOPをよく使うので、サンドにHPを移動しようか悩み中。
問題はチョコボのレーシングチームの移籍と裁縫ギルドのポイントをためようと考えている(そう思ったまま数年が経っている…っけれど。)ので、サンドに帰るとウィンにめったにこなくなって【危険】な事。
行くのが一番めんどいんですよね。ウィンって。
葉っぱデジョンがあるので、最近自国に帰りやすくなった事もあるのでこのままでもいいいかなぁ〜。

 っと、からくりさん。
マトンのアタッチメントは最初にそろえたもの+チョコボの宝探しで拾ったものしかつけていないので いまいち不安なんですがw
それでも、がんばってくれてます。頼りになります。
Ala090912160619a.jpg
 
 サクサクと経験値をもらいPT終了した時点で29に!
何か着れる装備が倉庫に無いかなー?と思ったら、からくりさんってシアー系が着れるんですね。
学者26を29にあげたら、召喚(29)・学者・からくり(29)と同じ服でいけますね。
ちょっとびっくりしたけど、鞄にやさしくてうれしい!
Ala090912160623a.jpg
ルーの踊りがうれしそうw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ミスラトレインおぼえたー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。