SSブログ

ストームランタンB [作ってみる。]

 選挙に行っててサルに遅刻しました><
相変わらず亀は胴を落とさない訳ですが。。。

 ストームランタン作成を依頼していた【首】氏が錬金76になったとの事で、ついに作成段階に!!!ヽ(`Д´)ノ
みんながサルに行ってる間にいっぱいになってた手荷物の空きを作って、ストームランタンのアイテムを取り出したりしてウロウロしていたらサルが終わってた(汗
どんだけ時間かけてるんだか…

 バス錬金ギルド(アズィマさんの横)待ち合わせで合流w
コロスケって本当に便利!
丁度火曜日だしツイてる!きっと成功する!
ドキドキ合成を見守りつつ、お礼の手拭を横で作ってましたw



無事にストームランタンができましたー


【首】エフト君ありがとう!(*´Д`*)



 早速サンドに戻って設置—!!!!


Ala090830173215a.jpg

おぉぉ〜(;゜0゜)
これはすごくきれい!!!!!
細かい模様がいいですね〜。
【ヤーン】もっとほしいなぁ。
やっぱり、ラウンドテーブルとあいますね。
これで青の部屋完了♪


 また青色のレシピが追加されたら狙ってみよう。
それ以前に金庫の中身がほとんど家具になっているので、ちょっと考えなければ。。。
金庫を増やすか、家具を片付けるか…悩むなぁ。

それから、今回サンドに戻るのに葉っぱをかなり使って0に近くなってるのでFOVちょっとがんばらないとなぁ。。。

Ala090830211851a.jpg

…とFOVしに来たら、つよと戦っているのに寄ってくるくるゴブリン(⊃д⊂)
低レベルだと異常にゴブが寄ってきます。いやらしい。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Nekomimi

青い部屋の完成おめでとうございます♪
ストームランタンキレイですねぇ(*´д`*)

なんか全色集めてみたくなっちゃいますねwww


by Nekomimi (2009-09-08 21:31) 

アラコーク

 全色集めたい!


金庫がすごい事になりそうです(ノД`)

シアさんのお部屋に全色揃ったら乗り込みますね☆ミ
by アラコーク (2009-09-17 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。